バイオプ@女子講師トマト姉さん

『バイオプ初心者』負けず嫌いでは勝てない事実

こんにちは♪

バイオプ@女子講師トマト姉さんです

 

 

あなたは

負けず嫌いでしょうか?

 

 

スポーツをしていた人は

勝ち負けにこだわり、

やられたらやり返す!!!

 

 

次に戦うときは

必ず勝ってやる!

とやる気に変わると思います。

 

 

また、TVゲームなんかでも

同じ事が言えますね。

 

 

『ラスボスを倒せなかった』

 

 

絶対に倒したいから

倒せるまで何回も何回も

繰り返して勝てるまで

やり続ける人もいるでしょう。

 

 

そして、どちらとも

やっと勝てた時には

思わずガッツポーズが出て

その日の気分はルンルンですよね。

 

f:id:roa15080469159:20180417141615j:image

 

しかし、BOをやるには

負けず嫌いではダメです。

 

 

負けず嫌いの精神で

BOをしてはいけません。

 

 

あなたの今の生活すら

お金を溶かして

何もできなくなります。

 

f:id:roa15080469159:20180417141649j:image

 

努力というのは

負けず嫌いから生まれる。

 

 

私も負けず嫌いなので、

スポーツをしていた頃は

人一倍に練習をして

 

 

『こいつには絶対負けへん!』

 

 

とモチベーションを下げずに

小、中、高生は

キャプテンとして務めていました。

 

 

あなたは

勝ち負けの時の精神を

自分でコントロールできるまで

お金を稼ぐことはできません。

 

 

お金持ちになりたい

と思うだけで終わります。

 

 

あなたが本当に

勝ちにこだわるならば

 

 

トレード回数を決める!!!

 

f:id:roa15080469159:20180417141843j:image

 

という事を

徹底する必要があります。

 

 

5回までトレードする!

と決めたならば、

 

 

勝っても負けても

5回で強制終了させる。

 

 

負けたからといって

あと1回、、、

という精神では

スラスラ資金を溶かします。

 

 

あなたが汗水たらして

頑張って働いたお給料も

一気に減ってしまうかもしれません。

 

f:id:roa15080469159:20180417141902j:image

 

ですので、

負けず嫌いの精神は

全部捨ててください。

 

 

あなた自身の精神を

コントロールできるかが大切なのです。

 

 

自分ルールを大切にすれば

自由な時間とお金が手に入ります。

 

 

今すぐに

『負けず嫌いは捨てる』

と壁や目に見えるところに

書いてください!

 

 

これを書いた時点から

あなたは魔法にかけられたように

ドンドンお金を稼ぐことになります。

 

 

そして、

広めのマンションの部屋へ

住む準備でもしましょう。