バイオプ@女子講師トマト姉さん

『ツールは詐欺』あなたが詐欺に遭わないために使うスマホとは

こんにちは♪

バイオプ@女子講師トマト姉さんです

 

 

あなたの家には

パソコンがありますか??

 

 

もしくはスマホを持っていますか?

 

 

 

今では誰でも手に入り

日常では欠かせないものに

なってきています。

 

 

私がお教えしているBOは

そのスマホを利用して

あなたが電車に乗ってる時間

寝る前にSNSなどを見ている時間

 

 

お金に変えることができます!

 

f:id:roa15080469159:20180417135204j:image

 

私はツール詐欺にあった頃、

アルバイトへ行く時間も惜しみ

毎日パソコンにへばりついて

BOに時間を使いました。

 

 

1日でBOから手を離すのは

ご飯とお風呂の時、

それと6時間くらいの

睡眠の時です。

 

 

私は2ヶ月間、

それをずっと繰り返しました。

 

 

気がつくと、

ご飯を食べるのを忘れているくらい

BOで稼ごう!稼ごう!

と思うばかりでした。

 

 

 

しかし、稼ごう!稼ごう!

って思いだけ強く

全く稼げず負けてばっかり

 

 

 

資金が溶けたら→入金

また資金が溶けたら→入金

ギャンブルのように

なっていました。

 

f:id:roa15080469159:20180417135326j:image

 

そう。

あなたもツールに頼り

パソコンにへばりついていては

私のように詐欺に遭い兼ねません!

 

 

そして、

私のようにギャンブルのような

やり方で借金を作ってしまう事も

あり得るかもしれません!

 

 

 

あなたは今から

ツールを捨ててください!

 

f:id:roa15080469159:20180417135702j:image

 

あなたの手元にある

スマホを使えば

 

 

最悪な出来事に遭わず、

1番の近道で

お金を稼ぐ事ができます!

 

 

ツールを購入したその頃の私は

お金が全て!

お金があれば何でもできる!

と思っていましたが、

 

 

借金を作った時に、

恥ずかしくて

誰にも相談できない事に

気がつきました。

 

f:id:roa15080469159:20180417140049j:image

 

お金が

無くなるならやめよう。

と思った時もあります!

 

 

しかし、

自分で行動し諦めなかった事で

沢山の人脈ができ、

大切な人から感謝され、

 

 

人と繋がれている事に

私は今とても幸せです!

 

 

さぁ、

スマホを手に取ってください!

 

 

あなたはスマホだけで

稼げると思ってもみなかった事が

現実に起こります。

 

f:id:roa15080469159:20180417140247j:image

 

そして、

この先あなたは

沢山の人から『ありがとう』

と感謝される人になるでしょう。