バイオプ@女子講師トマト姉さん

『バイオプ』お金をドブに捨てるのはもうやめましょう

こんにちは♪

バイオプ@女子講師トマト姉さんです

 

 

⚪︎⚪︎さんのセミナーに参加したけど

全く稼げなかったこの野郎!!!

 

 

× ×さんの高額商材を買ったけど、

内容がめちゃくちゃだった、金返せ!

 

 

と思った事がありますか???

 

 

その中でも、

何回も繰り返してしまい

沢山のお金を吸い取られ

失敗した事がありますか???

 

f:id:roa15080469159:20180417140900j:image

 

『分かっているのに

なぜ、何回も繰り返してしまうのか』

 

 

それは、

目先のお金に

粘着し過ぎているからです。

 

 

なぜ、

粘着してしまうのかというと、、、

 

 

元々は、

『老後は余裕のある生活をもちたい』

 

 

『副業としてお金稼ぎをしたい』

 

 

『自分の資産を構築したい』

 

 

と長い目線で長期に渡り

BOで資金構築するはずだったのに

 

 

高額商材や、

意味のないセミナーに

お金をドブに捨ててしまったため

 

 

早く取り戻さないと!!

 

 

無くなったお金を

これで取り戻さないと!

 

 

と気づかないうちに

目先のお金に

粘着してしまっているのです。

 

 

あなたはそうではなく

賢くBOをしてもらいたい!!!

 

f:id:roa15080469159:20180417140946p:image

 

BOは長い目線で

資産を運用していくものです。

 

 

そして、その資産を

効率よく運用することで

あなたは老後までずっと

幸せに暮らすことができます。

 

 

『社長はいいなぁ〜

いつもゴルフばっかりしてるなぁ〜』

 

 

と思っている人は

間違っています。

 

 

社長は会社の従業員や

その家族の生活を担う

お給料を支払う

責任があります。

 

 

かなりの責任を背負うので

メンタル面や、人間性

しっかりしていないと

とても無理です、、、。

 

 

BOも責任があります。

 

 

資金を溶かしたり

誰かにお金を借りて

借金を作って

また溶かしたとしても

 

 

全て自分の責任です。

 

 

BOを本格的に始める前に

借金を作っては

元も子もありません。

 

 

ではどうすればいいのか?

 

 

リスクを見極める!!!』

ことが大切になってきます。

 

 

見えるリスクは

何かで回避できます!

 

 

本当のリスクとは

見える所にはなく、

見えない所に潜んでいるのです。

 

f:id:roa15080469159:20180417141056j:image

 

あなたはBOをする前に

借金を作っていませんか?

 

 

そして返済のために

又、同じことをしようと

していませんか???

 

 

 

お金をドブに捨てるのは

もうやめましょう。

 

f:id:roa15080469159:20180417141115j:image

 

今すぐに

変なメルマガ

LINE@などを

消去してください!!!

 

 

あなたがどこかで

洗脳されていたものを

全て削除するんです!!!

 

f:id:roa15080469159:20180417141154j:image

 

あなたが目標にしていること、

叶えたい夢を

たった今から

リセットして作り出しましょう。