バイオプ@女子講師トマト姉さん

『危険!』あなたはお金が溶けてしまう事を選んでいます。

こんにちは♪

バイオプ@女子講師トマト姉さんです

 

 

以前、

複利を次のトレードに回す

というお話をしました。

 

 

複利運用は是非行って欲しい

考え方なのですが、

それと少し間違った考え方

している人のお話をします。

 

 

マーチンゲール法

 

 

という言葉を

一度、耳にした事がありますか?

 

 

複利運用と似てますが、

ほとんどの人が

大きな勘違いをしています。

 

 

この違いを理解しないと

あなたはBOで

最悪の落とし穴にはまります。

 

f:id:roa15080469159:20180417142222j:image

 

私もこの方法で

BOをしてた時があります。

 

 

マーチンゲール法

した事がある人は

かなり多いのではないでしょうか。

 

 

これをBOで

未だに取り入れてる人は

生涯一生BOで勝つことは

不可能になります。

 

 

そうなれば会社に勤めて

上司の言うことに従い、

割りに合わない少ない給料で

生活し、貯金しなくてはなりません。

 

f:id:roa15080469159:20180417142403j:image

 

しかし、

これを頭に叩き込めば

あなたはBOで稼いだお金を

溶かすことは無くなります!!!

 

 

必然的に資金が増え、

会社のお給料を遥かに超え

働くのが嫌になります*笑*

 

f:id:roa15080469159:20180417142426j:image

 

命令される事もなく、

ストレスから解放できます!!!

 

 

個人で稼ぐ力をつけ、

そのお金は全部自分のもので

一人で生活できるようになるんです!

 

 

憧れだったタワーマンションに住み

彼女と同棲したりする事だって

余裕でできます。

 

 

ですので

マーチンゲール法

かなりのDanger⚠︎なのです!

 

f:id:roa15080469159:20180417142506p:image

 

BOで資金を溶かす人の

最も多くの人が

このマーチンゲール法

使っている人です。

 

 

数分で100万単位で

資金が消える事もあります。

 

 

負けた倍の金額をかける負ける

 

 

これを繰り返し

勝てるまでやり続ける方法です。

 

 

5000円を5回エントリーで

5回とも負けてしまうと

資金はどうなるでしょうか。

 

 

約80000円の損失になります。

 

 

怖くないですか???

 

 

5000円エントリーしたのが

5回負けただけで

80000円消えるんです。

 

f:id:roa15080469159:20180417142549j:image

 

これは全然

冷静にBOをしていません。

 

 

1つの手法なので

極めまくって使えば

確かにかなり資金は構築できます!

 

 

ですが、

初心者はこのようなリスクは

当たり前ですが避けるべきです!

 

 

現在、

マーチンゲール法を利用している人

 

 

もしくは、

マーチンゲール法を調べて

やってみようと思っている人、、、

 

 

 

今すぐその画面を

閉じてください!!!

 

f:id:roa15080469159:20180417142821j:image

 

そしてそこから

手を離しましょう。

 

 

一旦、手を引くことで

あなたの頭はリセットされ

平常心が戻ります。

 

 

あなたがいま

リセットされた感覚を

忘れずに覚えておいてください。