バイオプ@女子講師トマト姉さん

『60万円!』あなたの収入から+60万円手に入れる方法

こんにちは♪

バイオプ@女子講師トマト姉さんです

 

 

本日は、

相場が荒れている時

どのように見分ければいいのか

お話ししようと思います。

 

 

BOトレーダーのほとんどの人は

相場が荒れる情報を

事前に知っています。

 

f:id:roa15080469159:20180417131710j:image

 

相場が荒れる情報を

知っているか知っていないかで

 

 

あなたの稼ぎ方が

10万円か100万円か、、

の差が出るくらい変わります!

 

 

もちろん、

これを知らないと相場に支配され

あなたが付いて行くことは

できません。

 

f:id:roa15080469159:20180417131822j:image

 

あなたが自分のものにした

必勝法を使って、

いつものように取引しても

 

 

訳がわからないくらい

負けてしまいます。

 

 

安定した月収を

手に入れることができません。

 

 

私はこれを知ることで

今までの月収+15万円ほど

利益が出るようになりました!!!

 

f:id:roa15080469159:20180417132242j:image

 

その15万円で、

母子家庭で育ててくれた母親を

夜ご飯に連れて行き

思う存分楽しませてあげれたり

 

 

母親が休日の日には

2人で温泉なんかも

一緒に行くことができています!

 

 

 

プロフィールにも書いてありますが

元々、私の母親は

BOに対して大反対でした。

 

 

そんな母親が

こうして私が結果を残すことで

 

 

幸せな時間をありがとう

と言ってくれるようになりました。

 

f:id:roa15080469159:20180417132408j:image

 

ものすごく嬉しかったです。

 

 

 

あなたも

これを知るか知らないかで

月収に5万円くらいの差があります!

 

 

 

1年でいいますと、

60万円ほど差が出るんです!!!

 

 

 

もったいない!!!

 

 

 

これを知らない間に

損失しているなんて

もったいないですよね!

 

 

 

逆に、これを知っていれば

60万円自由に使えるお金が

手に入っているということです!

 

 

アルバイトだけでは

こんなお金を手にすることなんて

できません!

 

 

アルバイトで必死に働いて

貯金するよりも

かなり簡単なことです。

 

 

 

どうすればいいのか?

 

 

 

経済指標を毎回確認する!

これだけです。

 

f:id:roa15080469159:20180417132827j:image

 

危ない経済指標がある時は

相場が荒れて

めちゃくちゃになります。

 

 

あなたの必勝法が

一瞬にして裏切られます。

 

 

ですから、

いつどこで

どんな発表があるのか、

前々から知ることが大切です!

 

 

私は必ず

経済指標があるときは

30分前後の取引はしません!

 

 

勝ち続ける為に

リスクを背負う事は避けます!!!

 

 

経済指標とはどういうものなのか。

 

 

スマホアプリにある

Investing』というアプリを

インストールしてください!!!

 

f:id:roa15080469159:20180417133019j:image

 

そしてこの画面がでましたら

 

f:id:roa15080469159:20180417133035p:image

 

今すぐに、

スクショしてください!!!

 

 

これであなたは

 

経済指標を毎回確認する!

という行動に

一歩近づいたと思います。

 

 

勝ち続ける為に、、、

そして更に収入を上げる為に、、、

 

 

あなたの行動が

大切になります。