バイオプ@女子講師トマト姉さん

『怖がるな!』あなたの負けから脱出するか方法とは

こんにちは♪

バイオプ@女子講師トマト姉さんです

 

 

あなたは、

負けるのが怖いですか???

 

 

あなたの今のメンタル状態で、

少しでも負けるのが怖い、、、

と思った方は

 

 

今すぐに手を止めてください!

 

f:id:roa15080469159:20180417133337p:image

 

負けるのが怖いということは

まだ自信がついておらず

完璧になっていないからです。

 

 

以前にもお話しましたが、、、

あなたが不安なまま

試験や試合や仕事をしたって

成績や勝利や評価を得ることは

 

 

絶対にできません!!!

 

 

BOをする際に、

負けるのが怖い!

とちょっとでも思うと

小さい金額でかけてしまいます。

 

f:id:roa15080469159:20180417133548j:image

 

5000円無くなるのが怖い!

と思えば、

1000円まで下げてかける。

 

 

あなたは自分自身で

守り姿勢にしてしまっています。

 

 

怖い!危険!嫌だ!

と守りに入りすぎると、

うまく資金を構築することが

できなくなります。

 

 

自分自身で恐怖を覚えずに

どのようにしてうまく

資金を構築することができるのか

お話しします。

 

 

これは頭に

植え付けなければなりません!

 

f:id:roa15080469159:20180417133614j:image

 

でないと、

あなたのお財布は空っぽになり

いつまでたっても

お金が増えません。

 

 

1000円をかけ続けるも

勝って負けての繰り返しになります。

 

f:id:roa15080469159:20180417133922j:image

 

そうなると、

いつまでたっても

あなたの自由な時間とお金は

手に入りません。

 

 

自由な時間とお金がなければ

また、あなたは今まで通りの

悪循環な生活環境に

陥ってしまいます。

 

 

あなたが残業をし、

平日で必死のぱっちに働いても

高級ブランド品の鞄や財布、

腕時計など買ったりする余裕は

 

 

全くないでしょう。

 

f:id:roa15080469159:20180417134429j:image

 

しかし、

これからお教えする方法を

知って自分のものにした方は

 

 

最低のリスクと最低のルートで

爆発的に

資金を増やすことができます。

 

 

そうすれば、

グチグチ言ってくる上司が

45歳になって買い出した

ブランド物や大きなお家は

 

 

あなたは25歳で

買うことができます!

 

 

あなたがその上司を

上司と思わなくなる日も

そう遠くはありません。

 

f:id:roa15080469159:20180417134551j:image

 

上司はその会社の立場なだけで

お金で立場なんて

すぐに逆転できちゃいます!

 

 

あなたが爆発的に

資金を伸ばせるようになる方法。

 

 

それは、

複利を次のトレードに回す!

ことです。

 

f:id:roa15080469159:20180417134651j:image

 

買った分をそのまま

上乗せする意味ではありません。

 

 

具体的に、

・今あなたがいくら

儲かっているのかを計算する。

 

 

・いくら儲けにするか

自分めルールを決める!

(儲け以外の金額は負けても大丈夫な

金額ということ)

 

 

・儲けにした額以外の金額を

トレードに回す

 

f:id:roa15080469159:20180417134707j:image

 

ということです!

 

 

率直に言いますと、

複利をトレードに回すために

割合期間を決めることが

大切になります。

 

 

どの辺まで資金に回して〜

どこまでトレード資金を上げて

どこで取引をやめるか。

 

 

これをマスターできれば

同じ初心者の人よりも

2倍3倍資金の増え方

スピードが変わります!

 

 

今すぐ

あなたの口座を見てください!

 

 

あなたが決めた

トレード金額をメモに書きましょう!

 

f:id:roa15080469159:20180417135112j:image

 

そして早く資金を増やして、

あなたの大切な人に

感謝』をこめて

何かプレゼントにでも使いましょう!