バイオプ@女子講師トマト姉さん

『嘘ばっかり』インターネットの検索で危険なこと

こんにちは♪

バイオプ@女子講師トマト姉さんです

 

 

私がこのブログを通して

BOというのは

 

 

隙間時間で稼ぐことができ

自由な時間お金が手に入れられる

 

 

とても素晴らしいものだということは

知ってもらえたと思います。

 

 

 

『へぇ〜BOってそんなに凄いんだ!』

 

 

ここで終わる人は

本当にもったいないです。

 

 

行動する気もなければ

本当にお金を必要としてない人。

自分の理想の世界を実現させるなんて

この先絶対にできません。

 

 

逆に、

『BOって凄い!調べてみよ!』

 

 

って思った方。

 

 

 

 

待ってください!!!

 

 

 

 

今すぐ

手を止めてください!!!

 

f:id:roa15080469159:20180405154323j:image

 

 

 

あなたは

間違った行動をしています。

 

 

 

かなり危険です!!!

 

 

 

何もかも忘れてください。

 

f:id:roa15080469159:20180405162020j:image

 

 

、、、、、

少し驚かせてしまいすみませんww

 

 

 

ですが、この私が止める理由

 

 

あなたを守るためです。

 

f:id:roa15080469159:20180405154527j:image

 

 

 

・あなたはスポーツをやっていましたか?

 

 

・あなたは勉強が好きで本を読み
何かを学んでいましたか?

 

 

そしてあなたはそれを
誰から学びましたか???

 

 

 

スポーツをしていた人は、
監督やコーチ、OBの先輩。

 

同じスポーツを経験してきた人から
学んでましたよね?

 

f:id:roa15080469159:20180405155128j:image

 

 

勉強が好きな人は、
学校や塾へ通って成績を上げるべく

 


教え方が上手で分かりやすい先生を
求め、学んでいましたよね?

 

f:id:roa15080469159:20180405155252j:image

 

 

 

 

そう。
自分が学んできた事は全て
』から学んでいるのです。

 

 

 

勿論、独学でも
それは可能かもしれません。

 

 

・インターネットを利用して
動画を見たりやり方を調べる。

 

 

・本屋へ行き、
上達の仕方が
沢山載っている本を買う。

 

 

 

 

これだけで学べるものも

沢山ありますが、、、

 

これは『知識』にしか過ぎません。

 

f:id:roa15080469159:20180405155739j:image

 

 

 

 

本当にそれが正解なのか?

 

 

 

 

あなたは知らないうちに
間違った吸収』を

しているかもしれない。

 

 

これは『時間の無駄』になります。

 

f:id:roa15080469159:20180405155959j:image

 

 

 

せっかく自分で学んだのに、、、

また1からやり直しだなんて。

 

 

 

 

じゃあ、どうすればいいの?

 

 

 

 

簡単な事です!

 

 

 

 

" 実力のある人から

直接学べばいいんです!"

 

 

 

 

私が冒頭で忠告した言葉。

BOは

調べてはいけません!!!

 

 

 

今の時代、知らないことを

インターネットで検索できては
直ぐに答えが見つかるような
とても便利な環境で生きています。

 

f:id:roa15080469159:20180405160621j:image

 

 

最近では、YouTube等で
BOの動画を上げている方も
かなりいらっしゃいますね。

 

 

しかし、それを見たところで

 


稼げません!

 

 

稼げたとしても

継続して勝つ事は出来ません。

 

 

 

インターネットで検索して
色々な記事が出てきますが
』のものが多いという現状。

 

 

 

これは、BOで詐欺被害に遭った人が
多いという事にもつながっています。

 

 

私も詐欺被害を経験した1人。

』と分からず
信じて取り組み結果、、、

稼げない

 

 

 

知らないうちに
これは自分のせいでもあります。

 

 

本物』を見分ける事が大事!
本物』から教わる事が1番大事!

 

 

そう。
スポーツや、勉強に関しても同じこと!

 

 

誰に教わるか』です。

 

 

 

本物
確実に稼いでるトレーダーから
教えてもらう事が1番早いです。

 

 

本物に早く出会うだけで

あなたの稼ぎ方のスピードは

ものすごく早くなります!

 

f:id:roa15080469159:20180405161014j:image

 

 

3ヶ月、6ヶ月

頑張って勉強しても

お金だけ使い、全く稼げないものが

 

 

1ヶ月足らずで

稼げてしまいます。

 

f:id:roa15080469159:20180405161113j:image

 

 

本物を吸収しようとするのに
要らないノウハウや
変な知識をつけない。

 

 

 

何も知らない
シンプルな人がいいという事。

 

 

 

そして初心者でも
稼ぐ事が可能だという事。

 

 

 

独学では学べないことが
本物』からは学べます。

 

 

 

必要以上の時間をかけて
遠回りをしなくていいんです。

 

f:id:roa15080469159:20180405162855j:image

 

 

誰に教わるか。

 

 

あなたはこれから
かなりのスピードでスキルを伸ばすでしょう。

 

 

私と出会えたことで

よかったと思ってもらいます。