バイオプ@女子講師トマト姉さん

『少数派!』流行りに乗らない時こそチャンス到来!の理由

こんにちは♪

バイオプ@女子講師トマト姉さんです

 

 

いきなりですが、、、

 

あなたは明日から会社へ

来なくていいです。

 

 

 

こんな言葉をかけられたこと

ありますか?

 

 

 

毎朝6時に起床して

満員電車に揺られながら仕事へ行き、

残業を長時間終えてから

帰りは真っ暗な道を通って帰る。

 

f:id:roa15080469159:20180405132354j:image

 

 

そんな毎日の繰り返し。

 

 

残業、残業、残業!

反映される残業代は

ほんのわずかで、、、

溜まるのはあなたの頑張りの疲労だけ。

 

 

そんなキツイ仕事をこなしているのに

 

 

明日、仕事を辞めてくれ!

と宣告をされたらどうしますか?

 

 

 

 

『仕事を辞めさせられる?

そんなんあるはずないやろ!』

 

f:id:roa15080469159:20180405133409p:image

 

 

 

 

 

本当にそう思いますか?

 

 

 

 

 

本当に上司は

あなたの頑張りを

見ていてくれているでしょうか?

 

 

 

 

あなたは『AI』という言葉を

知っていることでしょう。

 

 

 

 

人工知能です!

 

 

人工的にコンピューター上などで

人間と同様の知能を実現させよう

という試みで作られました。

 

f:id:roa15080469159:20180405134144j:image

 

 

 

AIは最新技術という

イメージが多くありますが、

実は1950年から研究されているんです。

 

 

 

そしてそのAIに

たくさんの仕事が取られつつあります。

 

 

 

実際に今ではホテルの受付までもが

AIを利用しているくらいです。

 

f:id:roa15080469159:20180405134651j:image

 

 

 

 

あなたは

今の仕事を辞めなければいけない、

辞めさせられた時、

 

 

 

既に次の職場を

決めているでしょうか?

 

 

 

 

仕事を辞めさせられたら

次、何をすればいいのか

全然分からない。

 

f:id:roa15080469159:20180405140018j:image

 

突然のことで、

他の仕事の準備ができている人は

少ないと思います。

 

 

 

何故なら、当たり前のように出勤して

当たり前のように

月日が過ぎていくのですから

危機感というものが全くないからです。

 

 

 

毎日しんどい思いをして
通勤していた会社を簡単に


『やった!!
やっと会社辞めれた!解放されたー!』

 

と思う人は少ない思います。

 

 

 

あなたの収入がなくなる

恐怖の現れです。

 

 

 

 

ですがこれは、誰も気づかない

 人生のターニングポイント

に化けます!

 

 

 

え? どういうこと?

仕事を辞めてもいいの?

f:id:roa15080469159:20180405140952j:image

 

 

 

もちろんです!

 

 

 

多くの人間は、

働ける時に働く!!!

 

 

健康な限り
仕事をこなして稼ぐ!

 

 

働けるだけ働いて

たくさん貯金する!!!

 

f:id:roa15080469159:20180406065918j:image

 

 

 

当たり前のように

働ける身体があるからこそ

頼まれた仕事をこなして

お金をもらいます。

 

 

 

しかし、

健康な身体が

思わぬ出来事でつぶれてしまい

あなたは仕事ができなくなる。

 

 

大きな病にかかり

長期間の入退院を繰り返し

仕事復帰すらできない。

 

f:id:roa15080469159:20180406065751j:image

 

 

そんな時が来るかもしれません。

 

 

 

 

そうなると

汗水垂らして頑張ってきた仕事は

どうなるでしょうか?

 

 

 

働きたくても働けない身体になると

あなたのお金は止まってしまい、

通院費や治療費、

病気を治すのにはお金がかかります。

 

 

 

頑張って貯めに貯めていた貯金を

仕方なく崩すしかないと

限られたお金をギリギリまで

使い果たしてしまうかもしれません。

 

 

 

 

こんな事が

起こりうるかもしれない!と

一度でも考えたことがありますか?

 

 

 

会社に頼って

お金を貰う手段しかない。

ということは

 

 

 

生涯一生、病気にもかからず

働きっぱなしの生活で

ある程度の余裕のある貯金を

貯める事しかできない。

 

f:id:roa15080469159:20180406065016j:image

 

 

 

 

そんな保証は

どこにもありません。

 

 

 

 

ではどうすればいいのか?

 

 

 

 

 

個人で稼ぐ能力をつける事!

 

 

収入源をもう一つ作り

急な出費にもお金が止まる事なく

稼ぎ続けられる方法

見つけなければなりません。

 

 

 

BOでは家でも電車でも

どこでも稼ぐことができます!

 

f:id:roa15080469159:20180406133353j:image

 

 

 

あなたは気づきましたか?

 

 

 

 

個人で稼ぐ能力をつけないと

いつか後悔します。

 

 

 

幸せばかりな毎日ではなく

不幸が訪れた時に

お金で解決できるのならば

そこから抜け出せます!!!

 

 

 

今もし、

ドン底に陥っている人は

一歩踏み出すことで

あなたの人生は

もう既に変わっています。

 

 

 

ドン底から

抜け出しましょう!

 

 

私が手助けします!!

 

f:id:roa15080469159:20180406133744j:image