バイオプ@女子講師トマト姉さん

『バイオプ』負けから抜け出せないギャンブル心との戦い

こんにちは♪

バイオプ@女子講師トマト姉さんです

 

 

以前の記事では

金管についてお話ししました。

 

 

増やせるお金を

増やさないなんてダメ!

f:id:roa15080469159:20180404122946j:image

 

金管理をしていれば

勝っても負けても

お金が増えている

という事です。

 

 

 

あなたは

恋人と好きな場所へ旅行へ行き、

 

f:id:roa15080469159:20180404123622j:image

 

その旅行先でもお金を

増やすことができる

 

f:id:roa15080469159:20180404123611j:image

 

旅行で使うお金を

気にせずに思う存分使える!

 

f:id:roa15080469159:20180404123528j:image

 

 

こんな夢のようなことが

BOでは現実にできてしまいます。

 

 

 

ですが、、、

お金が減る時があります

 

 

 

『えっ??勝っても負けても

お金が増えるって言ったやん!』

 

f:id:roa15080469159:20180404123756j:image

 

 

 

そうです。

確かに1日で見たとき

お金は増えていて

口座を見てはニヤニヤしちゃいます。

 

 

しかし、一時的に

負けてしまう時があります。

 

 

そして、その時にかけた金額は

一時的に消えてしまいます

 

 

 

『え?!やばい!』

 

f:id:roa15080469159:20180404124153j:image

 

 

お金が消えることで

頭が真っ白になったり

負けるのが嫌だから

手をつけるのにヒヤヒヤしますよね。

 

 

 

1番はじめにお話した

BOで『負け続ける』人には

2つの原因がある。

 

 

 

1つ目の資金管理が出来ていないと

あなたの精神は崩れてしまい

2つ目の穴にハマってしまいます。

 

 

そして、

この穴から出れないままでは

私のようにお金を溶かし

借金する事になります

f:id:roa15080469159:20180404124449j:image

 

 

そんなのもちろん

嫌ですよね?

 

 

 

知らず知らず落ちかけている穴へ

ハマらないためにどうすればいいか。

何を守ればいいのか。

 

 

 

それは『メンタル管理』です。

 

 

 

え?メンタル管理?

 

f:id:roa15080469159:20180404124541j:image

 

 

 

これは非常に最も大切な部分です。

 

 

人間には必ず『』というものがあります。

 

『これ欲しいな』
『あれ食べたいな』
『ここ行きたいな』

 

f:id:roa15080469159:20180404125017j:image

 

 

欲が満たされれば『満足』に変わり
人間の欲はある程度落ち着く。

 

 

では皆さんが欲しくても欲しくても
満足』までに中々追いつかないものは
何でしょう?

 

 

 

 

 

少なからず『お金』では無いでしょうか。

 

 


『お金が欲しい』
『お金を増やしたい』

f:id:roa15080469159:20180404125144j:image

 

生きている中で1度は思うでしょう。

 

 

 

BOでお金を増やして

自由な時間とお金を得るために

 

 

 

この『メンタル管理』が本当に
重要になってきます。

 

 

 

ギャンブル
今の世の中、中々抜け出せない

依存者が多数いらっしゃる事は

ご存知ですか?

f:id:roa15080469159:20180404125632j:image

 

 

なぜ、依存者が多いのか。

 

 

 

それは『負け』が原因です。

 

 

 

負けを経験した人は
勝てた時の快感から抜け出せなくなり
次は勝てるだろう〜また勝てるだろう〜と
勝ちに行く『』が生まれます。

 

 

勝つ=

 

 

これは『お金が欲しい』と同じです。

 

 

投資に関してここを間違えると
』から抜け出せなくなります。

 

 

10回の勝ちでも1回の欲に負け、
金管理、メンタル管理を
していなければ大損する

可能性だってあります。

 

 

負けた。

お金が無くなった。

 

 

マイナスな事から
人間のメンタルに影響を及ぼし
ギャンブル心というものが出てきます。

 

 

特に『お金』に関しては
その影響はかなり大きいです。

 

 

負けた時こそ自分で管理できる。
負けた時こそ着実にできる。

 

これを継続出来る人は正直少ないです。

 

 

あの時お金が増えたから。』
あの時連勝できたから』

 

 

あの時』といういらない過去の経験は
捨てて下さい。

 

 

リセット
また改めて気持ちを切り替えて取り組むという精神的に制限をかけられる人になる。

f:id:roa15080469159:20180404125756j:image

 

これができるか出来ないかで

あなたの口座が増えるか減るか

と言っても過言ではありません。

 

 

 

あなたのメンタルは

今どのような状態ですか?

 

 

 

 

ストレスや落ち込んで

精神的に参っている時、、、

f:id:roa15080469159:20180404125810j:image

 

 

あなたはどのような対処を

していますか?

 

 

 

気持ちのリセット。

 

 

今すぐ手を叩いてください!

 

 

 

 

あなたは今

新たに気持ちがリセットされました。

 

 

さぁ、一緒にお金を増やしましょう!

 

f:id:roa15080469159:20180404125940j:image