バイオプ@女子講師トマト姉さん

『初心者必見!』お金が増えない2つの原因

こんにちは♪
バイオプ@女子講師トマト姉さんです

 

BOで経験のある方は
一度は経験したことがあるかもしれませんが

 

資金が溶ける

 

その他に、ギャンブルをして

お金が消えてしまった経験を

した事がある人は少なくないでしょう。

f:id:roa15080469159:20180403170121j:image 

 

『負けてもうた。もう一回やろう!』

 

『3万無くなった。

まだ続けてたらいつか勝てるかな』

 

 

そんな気持ちで

どんどんお金が消える。。。

 

f:id:roa15080469159:20180403170553j:image

 

その日の1日、

気持ちはブルーになり

とても勿体ないと思いませんか?

 

 

お金が消えてでも

お金が欲しい。

 

 

勝つか負けるかの確率なんて

全然分からないまま、 

お金が消えるかもしれない所へ

突っ込んでいくなんて

 

 

かなり怖い事をしてませんか?

f:id:roa15080469159:20180403171217j:image

 

お金が消えた後、

あなたの生活はどうなりますか?

 

 

 

今よりも生活が苦しく、

好きなものを食べれない、買えない。

f:id:roa15080469159:20180403174634j:image

 

 

だけが溜まっていきます。

 

 

しかし、

消える前のお金を

絶対に勝てると分かっている所へ

掛けるとどうなるか、、、

 

 

お金は増えます!

 

f:id:roa15080469159:20180403172121j:image

 

私が手をつけているBOでは

これが可能なんです。

 

 

余ったお金をBOで使って

どんどんお金が増えるなら、

すぐやりたい!

 

 

そう思いますよね。

 

 

しかし

これには落とし穴があります。

 

 

その落とし穴にはまると

お金が消えるどころか

気がつけば借金をしている。

f:id:roa15080469159:20180403172301j:image

 

そんなことにもなり兼ねません。

 

 

 

この落とし穴にはまる人が

かなり多いです!

 

 

 

確実に勝てる人と

勝てない人がいる。

 

 

 

なんでっ??

f:id:roa15080469159:20180403172428j:image

 

 

 

BOで『負け続ける』人には
少なからず2つの原因があります。

 

 

 

それは何か、、、、。

 

 

 

 

金管』です。 

 

 

これは、初心者でBOをしてみよう!
という方にもかなり

大切な部分になってきますので

メモを取るなり頭に入れて下さい。

 

f:id:roa15080469159:20180403172719j:image

 

金管理が出来てないと

どうなるの?

 

 

それだけでお金が減るの

 

 

 

はい。

これができないと

あなたの口座は減ります。

 

f:id:roa15080469159:20180403173221j:image

 

えっ!?

なんでっ?!

 

 

 

仮に今、あなたの口座に

5万円入っていたとします。

 

そしてあなたは何回かトレードした事で

2万円の利益がでて

口座が7万円になりました。

 

 

人間の心理上、

 


やった!2万円も増えた!


もっと資金を増やしたい!

 

f:id:roa15080469159:20180403173432j:image

こうなります。

 

 

これは、当たり前の心理ですね。

 


何回かトレードして

直ぐに2万円の利益ができたから

楽勝』と思うわけです。

 

f:id:roa15080469159:20180403173638j:image

 

しかし

この心理に落とし穴があります。

 

 

 

『え?お金が増えたら喜ぶやろ!』

 

『何があかんの?』

 

f:id:roa15080469159:20180403173655j:image

 

 

ここからがとっても大事です⇩

 

 

 

『勝って大きく利益が出た分
かける金額を上げてしてしまう。』

 

 

これです。

 

 

これをしてしまう人が

本当に多いんです。

 

 

2万円増えたから、

もっと掛け金を上げて

もっとお金を稼ぎたい!

 

f:id:roa15080469159:20180403173757j:image

 

 

私も経験してるからこそ
声を大にして言えますが、、、

 

 


笑っちゃうくらい負けますww

 

 


エントリー金額を上げるから負ける。

 

 

そんなはずはありませんが
金額を上げた時に限って
負の連鎖に陥る時が多いです。

f:id:roa15080469159:20180403174619j:image


『1敗しちゃった、、、』


『大丈夫!次勝てば取り戻せる!』

 

 

 

これにも更なる落とし穴があります。

 

 

 

先程の1敗を取り戻そうとし
更に金額を上げてしまうんですね。

 

 

『さっきの2万円取り戻そう』

 

 

そしてまた取引きを続けて
勝った負けた関係なく金額を上げる。

 

 

『やった!資金もどってきた!』
『また金額あげればプラスになかも?!』
『よし!金額あげてエントリーしよう!』

 

f:id:roa15080469159:20180403174828j:image

 

『やばい2万円無くなった』
『あと○○円しか無い、、、』
金額あげて次こそは勝って取り戻そう』

 

 


何も管理しないでBOをすると
こうなる人がほとんどです。

 

 

これは『投資』ではなく
ギャンブル』です。

f:id:roa15080469159:20180403174941j:image

 


金額をを何も考えずに上げてしまうことで
勝ち続けたものも
一瞬で消え去る事だってあります。

 

 

投資に『絶対』は無いです。

 

 

だからこそこの

金管がとても大切になります!

 

 

 

 

逆に金管理をしていれば

お金が減ることはないです。

 

 

 

1度や2度勝った快感や

お金が増えた喜びで

大きなお金を賭けるのか、、、

 

 

 

きちんとお金を管理した上で

勝っても負けても

お金を増やすのか。

 

 

 

 

あなたはどちらを選びますか?

 

 

 

勝っても負けても

お金が増える。

 

f:id:roa15080469159:20180403175409j:image

 

BOはこんなにも素晴らしいんです!

 

 

お金を増やせるのに

増やさないなんてダメです!

 

 

増やせるお金を増やすために

この金管というものを必ず

頭に叩き込んでおいてください。